

Memento mori

最近めっきりゲームばなれ。

でも、元気にしてますwww

ネット上でのお知り合いの皆さんは大体blogを持っていたので。

大体無事なんだなぁ。とちょこっと安心。

公私ともに色々あった三月も。

もう下旬ですね。

別に大地震があったから。というわけではないんですが。

改めてMemento moriという言葉に思いをはせました。

別に自分が死ぬ予定も、誰かが死ぬ予定もないですがwww


ある人は言いました。

あなたの望むような明るい未来を自分には叶えられないかもしれない。


いやいや。

それみんな一緒だから!www


誰とだってそうだと思います。

それは確率は違うかも?


人生は打算?

私の人生は少なくとも違う。

楽しくないし。

打算が正しい人生なら、やめてやるwww


打算は仕事だけで十分です(^-^


人生はこころ。

納得できる道を進むこと。

人はいつか死ぬし。

いつ死ぬかも分からない。

だからこそ今の気持ちを大切に。

今、周りにいる人を大切に。


久しぶりの投稿がこれって、どんだけwww

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

