

うさぎは愛玩用

愛玩用として作ったうさぎが、ランダムHITで画竜点睛クラマスに・・・

うさぎにはクラマスの仕事は耐え切れませんでした(^0^)/

というわけで、異次元へとうさぎは異次元へと旅立ちました(^-^

次は・・・愛玩用じゃないキャラを作ろうかと模索中です。


あ、でもちょっとAIONがおもしろそう・・・なんて思ってたりなかったりwww

今までの中では一番出来のいい子でした。

ありがとううさぎしゃん。
うさぎしゃん




とりあえず、これからラピンでクレをするんだ!
という挑戦者の方がおられたら参考に・・・とw

------------------------------------
うさぎの参考ステ(ざっくり補正後)
------------------------------------
体70 筋- 敏- 器40 霊68 知70 防御131
LP6000(ディバ有)
MP1800
ディレイカット:せっかちx5 + 光杖 + 修道士
物理カット:無し
魔法カット:障壁+6、ラピンパッシブ (まぁ、魔術耐性ですねw)
バクステ/セラピクレ

体・知が曖昧ですw
メモっておけばよかったですね~w


~生き残り考察~
戦争
 戦争向きなステで、生存率・マナ持ち共に安定してました。

演習・未開
 虹x2だと蒸発ですw
 マナは削りがなければちょうどいいくらいです。宵無しはきついかも?
 虹x1くらいならこのステで身体耐性系無しもBSで抜けてヒールポイントかせげます。
 パラペ有りだと体力削って知性に回せますね。
 ただBS捨てるのはストレスたまりそう!!!!

 鉄壁盾があったらどのくらい違うのかは興味があります。
 白サンタセットがうらやましいです。最強すぎる!!><


~詠唱速度考察~

これ以上は器用削るとサルタ無い時が苦しいです・・・
大手クランに入る予定が無いなら最低ラインかも・・・もちろん詠唱杖持ち替え必須です。


~ディレイ考察~
BSエイドは連発できます。
演習するならBSとせらぴ連発できる白サンタがほしいところでした。


~状態異常考察~
戦争はほとんど関係ないので演習のお話です(^-^
自己バフセラピの使いどころ次第でサプも怖くない!
・・・と言いたいところですが、やっぱり白サンタセットでしょうねwww
正直自分にセラピをつかってると、ノティはがしもできませんし戦況は悪化するばかり・・・
うさぎが大変ご迷惑をおかけ致しました(;_;


~ヒール量考察~
銀靴、銀腕、ティタニア持替
具体的なヒール量はシミュがあるので割愛(^-^
PTMのフォローではこれで十分でした。

戦争向きという事で戦争について書くと、
魚や弓さんの緊急フォローにエイド→ヒールが間に合うかどうかが結構重要で、混戦中にサルタがない時など、やはりここで器用不足があると寸での差でばたり。といきます。

ヒールポイント云々よりも、PTMの生存率を考えるならやはり知性を少し切って器用だと思ってます(^-^
