

次世代ノートパソコン!?

iphoneしかり、長らく「ほしい!」って思うものはなかったのですが・・・

これは・・・ちょっと、ほしいかもw

でも・・・DELLかぁ・・・

重さと熱が気になるところ・・・


皆さん体をだいじにww

最近思ったんですが・・・

実は病弱かも!!!!www


いや、普段はそんなことないんですよ。

風邪も滅多に引かないですし。(前ひいたの思い出せない・・・)

頭痛持ちとか、そんなのもないし。無駄に元気。


でも、数年に一回大きな病気します。


5年くらい前はノロウイルス

これはご存じ、空気感染もする驚異的な病気ですね。

まさに生き地獄でした。

いえ、体がきついっていうのもそりゃあるのですが、何というか、人としての尊厳が損なわれるというかwww

また流行ったら、皆さん注意していただきたいです。



3年くらい前は突発性難聴

片耳だけ聞こえなくなるケースが多いそうですね。私もそうでした。

程度も人によってまちまち。

主に原因不明の難聴がこう呼ばれるそうですが、何より処置の早さがめちゃくちゃその後に影響するそうです。

音とにおいに敏感な私はたまたま、すぐに違和感を感じて翌日には耳鼻科へ。

先生からは良く気付いたね。と言われましたが、検査すると聴力が右と左で明らかに違ってました。

3ヶ月くらいして違和感もなくなりましたが、MRIまでとっても原因特定ならず。

おそらく過労とストレスでしょうとの事でした。

この病気は、1週間いないに治療を始めるのと、そうでないのでは完治率が全然違うとのことで、ラッキーでした。

違和感を感じたらすぐに耳鼻科へ!!!!おすすめします。



そして最近は帯状疱疹

これまた、若い人にでる場合はほぼ過労とストレスだそうで。

水疱瘡になったことがある人は、過労・ストレスで免疫力が下がった時に普段抑制されてる水疱瘡のウイルスが活性化するそうです。

一回発症したらその後はほぼでないらしいのですが、きちんと処置しないと後遺症が残る怖い病気。

あまりの忙しさに、違和感感じてから一週間後に病院にやっといきました。

「もうちょっと早くきてれば楽だったかも」

と言われてちょっと後悔。。。

スケジュール的には病院行けなかったし、しょうがないか・・・と思い、高い薬(ほんと高かった・・・)を飲んでます。

これまた処置が早ければ早いほど痛みも少なく、後遺症が残る可能性も少なくなるようです。

処置が遅かったのでめっちゃ痛いです。痛くて目が覚める・・・。


と、思い返してみると病弱かもwww

なんて思ったりしながら、仕事柄徹夜せざるを得なかったりとか、あります。

徹夜したらしたで、その分しっかりと休養ととったりと、体を労ってあげないといけないですよね。

徹夜明けにそのまま出勤とか、元気な時ならいいですが、そこにストレスが加わると体はしっかり警告を出してくるようです。

「ちょwwwむりwww」

みたいなw

皆さん体をお大事に。というお話でしたwww


ええ、まぁこれから徹夜作業なんですけどねwww

念のため作業に入る前にリポDのんどこ!
